北山くんの近しい関係になるならアンケート

"北山くんの近しい関係になれるなら"のアンケートに588人もの方がご協力くださいました。ありがとうございます!!


今回のアンケはそんな世界もありえるかも…?を連想できるぐらいの選択肢にしてみました。

いやほんとただただ皆なら何になりたいんだろうなぁ~っていう本当にそれ以上でもそれ以下でもないしょうもないことがこんなに反響頂くとは思わなかったので、正直に嬉しいです~!ありがとうございました!

 

さて結果です!!!

 

 

飲み友達が第一位!!!めっちゃリアル~~~~~~わかる~~~~~~~~

飲み友達ぐらいの関係性が一番いいのかもしれない。

お互いにフリーで飲むときもあれば、お互いお付き合いしてる人がいるときもあるみたいな…

お互いに意識してる世界、気持ちがすれ違う世界とか、友人の一人として北山くんが笑ってる姿をみたいとか、色んな妄想を起こしやすいのは飲み友達だと思う。

 

私の友人たちが、私の好きな妄想をマシュマロで送ってくれたので張り付けておきます

 

 

 

 

 

 

 

 第二位! 彼女!!!!!!!

うん、これは絶対に1位か2位に入ってるだろうなと思った!

初めて家に行くって決まった日に、仕事で遅くなるって連絡来て、電話口で「先に俺んち入ってていいから」って言われて、前いつ来てもいいからって教えてもらったオートロックの番号でマンションに入って、カードキーで入室するっていう妄想だけ考えて、ああ!無理!沸騰する!って逃げました。

私は前世フンコロガシだったので、あと10回以上は転生しないと北山くんの彼女になれる自信がわかないので、これで控えます!すみません!!!!

彼女としての妄想ツイが一見もなかったので貼るものないので、これ以上ないです!(雑)

 

 第三位! 常連の居酒屋の店員

私自身も迷ってた選択肢です~~~。常連ってのが肝なんですよね!!!!

一見のみで来なくなるわけじゃなくて、居心地いいからとかそういう理由で、一か月に2回ぐらいは必ず来るお店。店長とは仲良し。

 

 

この世界幸せすぎません?

あんまり絡んだことなかったら、本人が絡んできてもドキドキして苦笑するし、助け船出されてもドキドキして苦笑いになる~~~~~~。(好き)

いやまあ私たぶん仲良かったら言い返しちゃうんで、実際あるとしたら、

「店長いちいち私に振ってこないでくださいよww知らないですww」とか言い返した時に、「てんちょーwほらまた〇〇ちゃんに絡みに行くから嫌われんっすよw」とか」ほんとすぐ絡んできますからね~この人!」とか適当なこと言って店長悪者にして、北山くんを味方につけるタイプ(ついてくれるかはわかんないけど。)

でも北山くんのこういうの好きになるタイプと違うんだろうなぁとか、妄想後の賢者タイムにいつもあああああって発作的に頭抱えてます。

北山くんに好かれる人生歩みたかった()

 

第四位 親友の奥さん

はいはいはいきました!!!!!わたしの選択肢!!!!!!

そして一番数少なかったですね!!!!!!!!

あぁ~!でも11%の人が同じ回答~~!!なんか同志見つけたような気がして嬉しいw

私が親友の奥さんのポジになりたい理由↓

 

 

どんなに好きでも、絶対に行けない道でいい。

推しと旦那とこどもが楽しそうに遊んでる姿見れるなんて、

そんな幸せな空間ないじゃないですか。そんな空間があるのであれば、

わざわざ自分から潰しにいったりは絶対にしないな~(ガチで考えてるタイプ)

この話をしたときに、北山くんの事を’’アイドルとしてちゃんと見てるんだな’’って言われて、なるほどなって納得した。

アイドルとして見てるわ、見てるからこそ一歩引いた近い場所で見たい。(ダメ)

 

 

 

 

一番は彼女かな~~~~?と思ってたけど、一番リアル~な飲み友達に多くの票が入ったのも、彼女だと別れて切られたくないっていう理由もあったりするんだろうし…皆可愛いなああ!!!

北山くんの人柄的にも、飲み友達としていたらいいなぁと思うことが要因の一つになるのかも(?)

 

今回のアンケ結構話が膨らんで面白かったな~~~~~

もう一つ考えてるものがあるので、明日良かったら参加してください(笑)

本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

 

番外編

 

 

 

 

 

みんな大好きだー!!!!!!!