アルバム曲がスルメ曲でとても良かった話。

※これはいちキスマイファンの趣味や嗜好に偏ったブログになります。筆者の曲の好みに偏りが顕著に表れておりますが、曲に対して否定や侮辱する意図は一切ございません。個人の感想だと思って頂ければ幸いです。 さあさあさあさあ!!書くよ!! 仕事溜まって…

全員好きじゃないといけないという呪縛

前置き:これは個人の感想・思考・意見であるということ。また他者の考えを否定するものでも、他者に強要するものでもない。 はてブロに、オタクやキスマイについて語るというのが流行っているみたいなので、PC立ち上げて書いています。 最近ヲタクをしてて…

THE NETHERを見て感じたこと

THE NETHER 先日北山宏光さん主演のTHE NETHER(以下:ネザー)を観劇してきました。 感じたことをいち観劇者、オタクの目線からブログを書いていきます。 ネタバレ含みます。 考察はTwitterでやってるのでよかったらこちらから ⚡️ "舞台 THE NETHER考察まとめ…

北山くんの近しい関係になるならアンケート

"北山くんの近しい関係になれるなら"のアンケートに588人もの方がご協力くださいました。ありがとうございます!! 今回のアンケはそんな世界もありえるかも…?を連想できるぐらいの選択肢にしてみました。 いやほんとただただ皆なら何になりたいんだろうな…

今年のツアーは明らかに違うぞ!

セットリストにかかわるネタバレをほんの少し記載している要素があるため閲覧には注意してください。 こんにちは、おひさしぶりです。 去年のyummyぶりにキスマイのライブに行ってきましたよ。 そこで感じ取ったものを記録に残します。 Twitterに思うことを…

トラさん

トラさん~~~~~ 私の感想をバンバン吐き出してく~~~~~ まず第一に大声で言いたい!!!! タバコ!!!!ありがとうございます!!!!! 青髭×タバコ~ひぇええアイドルのこんな姿見れるの最高~。 ちゃんと肺に入れてるやん…ドキドキしすぎて口元…

私的トラさん総体評価。

まずトラさん公開おめでとうございます。 先日2回ほど見させていただきました。 今週末トラ3する予定です。 ちなみに当ブログは執筆者は北山担です。 さてトラさん見てきた感想を思ったまま吐き出しますよ。 辛口ブログに近いので、苦手な表現があるなと思…

冬Yummy!!の感想ログ

まず初めに、Extra Yummyのお疲れ様でした!!! めちゃくちゃ好きなコンサートが全公演終了しました。 あーめちゃくちゃ寂しいんですけど、その気持ちを宮田くん俺もやだよ。と言ってくれて、 北山くんに明日から笑顔で頑張れますか!と後押しされたので、 …

DREAM BOYSの感想

人生初のDREAM BOYSは最高にかっこよかった。 1度もDREAM BOYSの観劇したこと無かったけど、2016年はDVD所持しており閲覧済み、あとは数年前のレポは何度か読んだ程度の予習で現地入り。 今年のレポはあまり見ていませんが、少し荒れていた(?)ので、今年は…

前回の藤北ハモりブログについて

前回のブログ閲覧ありがとうございました。 削除しようかと思っていましたが、友人の一声でこのブログを読み終わって頂く頃までは残しておこうと思います。 また様々な意見を生むかとは思いますが、いちファンの感想、いち意見として受け止めて頂ければ幸い…

藤北ハモリ

このブログは”今はまだ遠く 果てしない夢も”のコンサート演出について記載しておりますが、ブログ主がずっとモヤモヤ考えていたことを書いているため、 意見等を述べているブログを見るのが苦手な方は戻るボタン推奨します。 今回はかなり毒づいていますので…

YUMMY!!の後半

さて、前回のブログの閲覧ありがとうございました。 フォロワーさん、またFF外からの閲覧して頂けた方もいらっしゃったようで、 拙い文で申し訳ない気持ちと、同志~(´;ω;`)と情緒不安定でしたwww さて、そろそろ日にちが経ってきて、記憶が薄れてきていま…

Yummy!!

はじめまして。 こういったブログを開設することが久しぶりのためドキドキしながら文字をつづっております。(笑) 今回はKis-My-Ft2の2018年ライブYummy!!の個人的初日(名古屋2日目 5/6)を忘れないために書いておこうと思い、ブログを設立しました。 セット…